HOME > トピックス >平成30年度 九州支店 協力会総会・安全大会の実施

トピックス
平成30年8月24日
平成30年度 九州支店 協力会総会・安全大会の実施
 

 平成30年8月24日(金)八百治博多ホテルにて、九州支店 協力会総会安全・安全大会を開催されました。

昨年に続き、第3回目の協力会総会・安全大会では、前半の総会においては、入江会長の挨拶に始まり、今年度の事業報告・会計報告、第4期の事業計画及び互助会の事業計画が審議され、議案は原案通り全会一致で承認されました。

 

 安全大会に移り、九州支店 池田支店長より「現場は危険と隣り合わせである。協力会社の皆さまと共にビジネスだけではなく、お互い強力なパートナーとして協力し合い、成長していきたい」との挨拶から始まりました。

 

 続いて、竹内社長より「九州支店においては、前期は過去最高の完工高を達成出来た。ゼロ災害については、残念ながら達成することが出来なかったが、現場の安全管理体制を改めていき、発生しやすいヒューマンエラーについても、自己管理を徹底して事故を防止出来るよう、教育・指導を推進していきます」との呼びかけがありました。

 

 最後に協力会会員の2社の感謝状贈呈、社員2名の表彰状の授与があり、工事部 新田主任より健康で安全な職場をつくると 「安全の誓い」が宣言されました。

 

 参加者一同、真剣に傾聴し、平成30年度の協力会総会・安全大会が滞りなく終了いたしました。

 
 
社長の挨拶
 
九州支店長の挨拶
 
協力会会長の挨拶
 
安全の誓い
 
感謝状の贈呈@
 
感謝状の贈呈A
 
懇親会の様子@
 
懇親会の様子A
ページの先頭へ
Copyright©2009 TohtoNetsu Kohgyo Co., Ltd. All rights reserved.