HOME > トピックス >JAAF(日本陸上競技連盟)に実業団登録

トピックス
平成29年4月23日
JAAF(日本陸上競技連盟)に実業団登録
 

 当社は、平成29年度において川崎陸上競技協会を通じてJAAF(日本陸上競技連盟)に実業団登録いたしました。
今年度より入社いたしました岡崎社員は、高校時代より陸上競技「110mハードル走」にて国体(陸上競技部門)で優勝した経験を持ち、現在も現役の陸上選手として活躍しております。当社へは一般社員として入社しておりますが、並行して実業団の選手として、各陸上大会へ出場することとなりました。

 

 先般、4月23日では相模原市にて開催されました「第65回相模原市陸上競技公認記録会」に実業団選手として早速出場し、【14.28秒】の記録でシーズンを開始いたしました。まずは東京オリンピック出場を目指し、工事の勉強をしながら、練習に励んでおります。各大会等で見かけた際には、是非応援してくださいますよう、お願いいたします。また、当社と致しましても全力で応援してまいりますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

 
2
大会会場(相模原ギオンスタジアム)
 
2
会場の様子@
 
 
 
2
会場の様子A
 
3
110ハードル走の様子(高校一般男子)
 
4
 (左:後輩 吉田さん) 右:工事部 岡崎さん
 
 
競技動画
 
Copyright©2009 TohtoNetsu Kohgyo Co., Ltd. All rights reserved.