HOME > トピックス >社員旅行の実施

トピックス
平成28年10月28日〜30日
社員旅行の実施
 

 夏の暑さが過ぎ去り、冷たい冬の風が時おり顔を出し始めている10月下旬において、全社員の親睦を目的とした社員旅行を実施いたしました。今回は、過去にも訪問経験のある「香港・マカオ」を旅行先とし、1班・2班・九州支店の3グループが現地で集合する形で羽田空港、福岡空港を出発いたしました。

 

 旅行先での観光先は、1日目は香港よりフェリーにてマカオへ直行し、ホテル到着時点で現地解散となり、ホテル内にある約39000uのカジノなど各自目的の場所でマカオを堪能しました。2日目は香港にて世界遺産「聖ポール天主堂」「セナド広場」を巡り、また日本でも占いで有名な「黄大仙」を観光いたしました。久しぶりに全社員が顔を合わせる夕食では、互いに労いの言葉を掛け、深く親睦が図れたかと思われます。

 

 これより東京オリンピックに向けて活発化する建設業界の中で、現状よりさらに一致団結し、結束力を高めながらお客様のご要望に叶う、またそれ以上の品質高い建築設備が提供できるよう邁進してまいります。

 
 
セナド広場にて集合写真
   
 
ページの先頭へ
Copyright©2009 TohtoNetsu Kohgyo Co., Ltd. All rights reserved.