HOME > トピックス >建設関連企業合同説明会に参加
トピックス
平成26年12月4日
建設関連企業合同就職説明会に参加
 

平成26年11月21日(金)川崎市産業振興会館にて、川崎市経済労働局が主催する「建設関連企業合同就職説明会」に参加してまいりました。新卒・既卒・中途等の参加条件は設けず、幅広い方々に参加していただき、技術者不足が課題とされている建設業の活性化に通じる今回の説明会には、建築・建築設備・土木・塗装・電気など様々な業種より総勢33社が参加され、 興味のある方々に建設業の魅力、企業のヴィジョンや仕事内容を伝えました。

当社のブースにも、在学中の学生や既卒の就職希望者が訪れ、企業概要や業務内容について説明をさせて頂きました。

 

最大の財産は「人財」と位置づける当社は、人材育成を重要な課題としており、体系的な社内研修に加え、社外研修にも積極的に参加していただき、基礎・専門知識を習得させる”プロフェッショナル”な人材育成を行っております。今後も継続して教育に注力し、技術の研鑽を行って参ります。

 

若いチカラを育て、会社を活性化しながらも技術を蓄える当社は、皆様の応募をお待ちしております。

 
説明会

学生へ説明している様子

掲示

ブース掲示物

ページの先頭へ
Copyright©2009 TohtoNetsu Kohgyo Co., Ltd. All rights reserved.