HOME > トピックス >社員旅行の実施

トピックス
平成26年9月24〜26日、10月3〜5日
社員旅行の実施
 

 街路に銀杏が転がり始め、夏の暑さも幾分か和らいだ9月下旬から10月上旬の二週に渡り、全社員の親睦を目的とした台湾への社員旅行を実施しました。今回は、社員が大幅に増員したことから1班は9月24日より三日間/2班は10月3より三日間に分かれて羽田空港より出発しました。

 

 行先は、台湾の歴史を遡る「中正紀念堂」「龍山寺」「故宮博物院」「忠烈祠」を二日かけて巡り、団体観光の締めくくりとしてノスタルジックな風景で有名な九分を観光して参りました。九州支店と本社が合流し、顔を合わせてコミュニケーションを図れるのは、二年に一度のこの機会のみとなっております。観光をしながらも互いに親睦を深め、多くの言葉を交わしました。

 

 これより平成26年度の繁忙期を迎えるにあたり、更なるチームワークの結束と突破力が必要とされます。 この度の機会で蓄えた活力・士気が十二分に発揮されるよう、全員のちからで建築設備を提供して参ります。

 
1班
忠烈祠にて記念撮影(1班)
2班
中正紀念堂にて記念撮影(2班)
御飯の様子
台北市内での夕食(1班)
九分の様子

九分の中腹にて記念撮影(2班)

バス車内
移動のバス社内(2班)
二班B

九分にて昼食(1班)

九分の風景

九分の風景(1班)

龍山寺
龍山寺の読経(1班)
ページの先頭へ
Copyright©2009 TohtoNetsu Kohgyo Co., Ltd. All rights reserved.