HOME > トピックス > 平成25年度 協力会総会・安全大会を開催
トピックス
平成25年7月
平成25年度 協力会総会・安全大会を開催
 

平成25年度協力会総会及び安全大会が協力会会員、社員など総勢79名が参加し、川崎商工会議所(川崎フロンティアビル)で開催され盛会の裡に終る。


総会においては、協力会第四期役員の改選、第7期 協力会の事業計画及び互助会の事業計画が審議され、議案は原案通り全会一致で承認される。第三期役員の3名には、協力会より記念品が贈呈され、林田社長より手渡された。

休憩のあと、安全大会に移り林田社長より「小さくても大きくても事故は事故。安全最優先で作業にあたり、来年の大会では災害ゼロを目指し、各自の役割を自覚してほしい。」又、宮澤会長より「自分の命は自分で守る。協力会では会社や会員同士の繋がりを強化し、共に助け合っていくことで、会員各社の繁栄に繋げたい。」との呼びかけがあった。

続いて、協力会会員の2社に感謝状及び特別賞の贈呈、社員1名に表彰状の授与があり、工事部木村主任から健康で安全な職場をつくると「安全の誓い」が宣言された。


続いて、柏崎安全担当より安全活動の報告及び計画があり、最後に、特別講演として「働く人のこころとからだの健康」と題し、メタボ予防や特定健診などの『からだの健康』及び職場のストレスやストレスマネジメントなどの『こころの健康』について 赤尾ますみ先生 からご講演をいただき、参加者一同、真剣に傾聴し、今年度の協力会総会・安全大会は滞りなく終了致した。

 
会場
会場の様子
総勢79名が参加されました
 
社長
林田社長
「災害ゼロを目指す」との挨拶
     
会長
宮澤会長
「自分の身は自分で守る」との挨拶
 
記念品
前期役員へ記念品贈呈の様子
会長・副会長・幹事3名へ贈られました
ページの先頭へ
Copyright©2009 TohtoNetsu Kohgyo Co., Ltd. All rights reserved.