HOME > トピックス >東京農工大学の施工において工事成績評定:89点を獲得!!
トピックス
平成25年2月
東京農工大学の施工において工事成績評定:89点を獲得!!
 

 昨年、11月30日に竣工した「東京農工大学農学部6号館改修機械設備工事」の工事成績が工事成績評定通知書により公表されました。

 これは、国土交通省監修の書式に基づき、公共工事の施工において品質の確保を図り、請負業者の適正な選定及び指導育成を目的として、発注者が施工者を評価するものです。

 通知書によると、評定項目別には、施工体制が100点、品質、出来ばえ、創意工夫も100点など各評定項目で高得点を評価され、評定点の合計が89点でした。

 また、平成24年度川崎市優良建設業者に表彰されるなど、当社の技術や社会貢献などが多くのお客様に理解され満足いただいております。

 「誇れる会社を創ろう」を品質方針にして、誠意をもってお客様との強い信頼感と社会的信用を維持し、社員個々の力量を集結し、組織として発揮した努力が結実したものと思われます。

 私たちは、この栄誉に満足することなく、さらに技術を研鑽しお客様に満足いただける、より良い工事を提供できるよう前進してまいります。

 
外観

東京農工大学 農学部6号館 外観

農工大打ち合わせ
安全品質パトロールの打ち合わせ
農工大の施工チェック
現場施工チェックにて指示・指導の様子
 
イメージを拡大
   
 
イメージを拡大
     
ページの先頭へ
Copyright©2009 TohtoNetsu Kohgyo Co., Ltd. All rights reserved.