HOME > トピックス >キルギス共和国 教育科学大臣との交流会
トピックス
平成25年10月17日
キルギス共和国 教育科学大臣との交流会
 

 当社の社長は国際ロータリー第2590地区 川崎南ロータリークラブに所属をしており地域交流やボランティア活動を通じて、視野を広げ地域社会との絆を築くと共に社会奉仕活動に励んでおります。 その中の活動のひとつとして青少年交換活動に力を注ぎ子供たちの成長を見守っております。

 

 今回、キルギス共和国大使館のモロドガジェフ・リスベク特命全権大使のご厚意で サディコフ・カナット教育科学大臣ご夫妻が来日するとの事で日頃、ご尽力を賜っております川崎市国際交流協会の迎理事をお迎えし会談の場を設けて頂きました。
双方は共に以前、教育者の立場でおられたので両国の子供たちの教育と国際交流などについて具体的に情報交換をしていく事で一致しました。

 他にもキルギス共和国の壮大な自然に囲まれた四季折々のお話も聞け、終始和やかな時間を過ごす事ができました。

 

左から[弊社 林田]、[川崎市国際交流協会 迎理事]、[SADYKOV KANAT 教育科学大臣]、[SADYKOV KANAT ご夫人]、[モロドガジェフ・リスベク特命全権大使]

 
サディコフ・カナット教育科学大臣との記念撮影
     
ページの先頭へ
Copyright©2009 TohtoNetsu Kohgyo Co., Ltd. All rights reserved.