HOME > トピックス > 創立30周年 『記念式典』と『記念祝賀パーティー」を開催
トピックス
平成22年5月22日
創立30周年 『記念式典』と『記念祝賀パーティー」を開催
 
創立30周年記念式典が川崎日航ホテル翡翠・珊瑚の間で執り行なわれました。
林田社長より創立記念日を迎えての挨拶、及びエピソードを交えた30年間の歴史のお話しがあり、続いて凱ACOS:芦川社長より祝辞が述べられました。
また、社業発展に特別にご支援を戴いたパートナー3社様に感謝状の贈呈、優良社員に対しては功績賞、敢闘賞、永年勤続賞など11名の社員に表彰状と金一封が授与されました。

続いて、同ホテル鳳凰の間で、来賓、OB、社員の家族など80数名による祝賀パーティーが執り行われ来賓代表の(有)エアーベックス:宮澤社長よ祝辞を、多くの会社、個人様からの祝電が披露されました。
お食事、歓談に入り、マジックショーやゲームのアトラクションを織り交えながら、家族的で暖かい雰囲気の中で楽しく和やかなひと時を過ごしました。
 
林田社長の挨拶
会社の生い立ちや将来展望を話されました。
▲イメージを拡大
 
私たちの夢
10年後に向けて、社員一人ひとりの夢を語ってもらいました。
▲PDFを表示
     
社員及びご家族が一緒の記念撮影です。
▲イメージを拡大
 
社員より還暦祝いの贈呈がありました。
▲イメージを拡大
ページの先頭へ
Copyright©2009 TohtoNetsu Kohgyo Co., Ltd. All rights reserved.