HOME > トピックス > 平成20年度 安全衛生協力会・安全大会開催
トピックス
平成20年7月
平成20年度 安全衛生協力会・安全大会開催
 
7月2日に平成20年度安全衛生協力会総会を開催致しました。
“トップが率先 みんなが実行 つみ取ろう職場の危険”のスローガンを掲げて参加者全員で安全を誓った。
社長は「現場では予期できぬ事故がいつ発生するかわからない、初心の心を忘れず常に周りとのコミュニケーションをとり安全対策に努めてほしい」と意識向上を呼掛けて。
また、会長 宮澤氏(エアーベックス)は第2回総会を全会員が無事故で迎えられた事に感謝すると共に今年は安全パトロールの推進強化・会員への技術教育も図っていきたいと述べた。
安全表彰では協力会社としてアスカ工業鰍2社と個人3名が表彰され安全の誓いが行われました。
安全特別講和として社会保険労務士 ユアサイド代表 西崎健一先生を招き「労災隠しは犯罪です」を題して行われました。
 
代表取締役 林田 武
代表取締役 林田 武
 
会長 宮澤 昭夫
会長 宮澤 昭夫
     
社会保険労務士 ユアサイド代表 西崎 健一
社会保険労務士 ユアサイド代表 西崎 健一
   
ページの先頭へ
Copyright©2009 TohtoNetsu Kohgyo Co., Ltd. All rights reserved.