HOME > サービス&サポート - メンテナンス
メンテナンス
メンテナンスの必要性

 

 空調機にも、人と同じように寿命があります。

 

 毎日試用することにより、故障や不具合が生じます。

  ・ 機器類の損傷が多くなる

  ・ 室内温湿度の偏重がでる。

  ・ 配管などから漏水や赤水がでる。

  ・ 修理回数が増加し、停止時間が長くなる。

  ・ 修理費や光熱費の増加など運転経費がかさむ

  ・ 異音、騒音、振動の発生が多くなる

 

お客様がより一層安心・快適に過ごすためには、定期的なメンテナンスが必要になります。

 

長く安心してお使いいただくため、サービスマンが24時間迅速に対応いたします。

 

 
サービスフロー

 

 

サービスフロー

 

 

現地調査・診断
 
 

 

 

 
主な作業内容

s-4

保守契約実績

 

 ・ 川崎市動物愛護センター

 

 ・ 川崎市幸区役所

 

 ・ 川崎青少年科学館


 ・ 県立川崎オフサイトセンター


 ・ 川崎市麻生市民館・図書館

 

 

 

 

・ 川崎市宮前市民館・図書館

 

・ 箱根ホテル

 

・ 川崎市大師支所

 

 

 

  年間保守契約件数 44 件



協力メーカー

   ダイキン工業・アイシン精機・三菱電機・日立アプライアンス

 

   東芝キャリア空調システム・パナソニック

保守メンテナンスによるメリット


 ・ プロの目による健康診断を行うことで安心が得られます

 

 ・ 装置のコンディションが保たれていることで、電気代などコスト削減が可能です。

 

 ・ 少ない経費で事前に故障・事故を防止する。

 

 ・ 風量、風速など装置の能力が常にフルに発揮される

 

 ・ メンテナンスを行うことで装置が長持ちし、導入するコストが抑えられる

 


ページの先頭へ
Copyright©2009 TohtoNetsu Kohgyo Co., Ltd. All rights reserved.